2013年6月17日月曜日

初心に帰って


すっかり本なしでは生きられない身体になってしまったわたしです。


昨日の暗黒を久々野良参加!

図々しくも、オーカンマスクの為に団体行動を希望したところ…

優しい方々で見事にオーカン取れちゃいました!!

あとは紋章集めついでになんちゃら騎士の兜が出れば!!!!

近頃頭の装飾アイテムに妙に盛り上がってますw


 今まであんまり好きじゃなかった回廊が、

アチャはじめてから妙に楽しくて毎日結構しっかり消化中

6週しっかりR2で消化したのなんて初めてかも知れない(

お陰でレイン迅速をとったら19秒CTになってめっちゃ使いやすくなった!



んで今日はギルメンのガチホモ♂さんのクーマス仮面に向けて

お手伝いで妖精の安息地のクマさんやりに行く流れになり

初心に帰ってあえてペガって行くスタイル

プリセット5にして高画質ペガを満喫スタイル



最近、重いからと思ってずっとプリセット2とか3でやってたんだけど

5でも重さあんまり変わらなくてあれ?なんて思いつつ

わざわざ5人PTで行った安息地のクマは3秒…

いや、2秒くらいで一匹終わる感じだったのであっと言う間に終わりw

折角集まったし的なノリで神殿下に俺が盾出して行ってきた!!


盾で神殿行くの初だったけど、なんか盾するのが妙に楽しかった神殿!

でも上行ったらゴリラが寄って来た段階で蛍の光が脳内再生されますね。

 ギルハンで盾するとみんな上手いから俺盾できるじゃんwwwwwww

みたいな気持ちになるけど実際は、うん…



さて、今日の回廊は兜が出る…!!!絶対にだ!!(土下座








0 件のコメント:

コメントを投稿