2013年6月21日金曜日

ホアチャー!!!!!


どうも床ぺろちゅぱっちゅちゅぺろちゅっちゅ


わたしです


砲火の戦場が来ました


 
TERAで初めて装備ゲーでは無い対人コンテンツ

全員入場時は自動で装備が統一され

アクセとクリだけは反映される模様。


そんな砲火の戦場、今までの名誉と闘志に比べると圧倒的に

敷居の低い戦場な為思いきってランサーとアチャで参戦してきた!!

名誉と闘志は今のところ装備が全然なので未経験




これは…


まじで楽しいなんだふぁああああああああああああ!!!

その昔FEZなんていう対人ゲーをやってた自分には

スーパー衝撃的で面白いコンテンツが登場しましてわたくし大興奮です

 このコンテンツだと装備が統一という事もあって

職の役割が結構はっきり見える気がしてそこもまた面白い


砲火の戦場自体は単純な攻防戦

本拠地のクリスタルを破壊、または防衛する

1回の戦場でかならず攻守両方やるんだけども、

本拠地クリスタルの破壊までにかかる時間の短かったほうが勝ち


なのでもし先攻側になったチームが3分とかでクリ破壊した場合

後攻側のチームはそれより早く壊さないと負け

マッチ入場した段階で攻防どちらに入場するかはランダムなのかな?

そこはイマイチ不明


ランサー6戦、アチャ3戦くらいして割と掴めてきた感あるので

今日はランサーの時に指揮もやらせてもらったけど、

自分が指揮で勝利!!!めっちゃ嬉しかったああああ

でもチャットで指揮するの忙しすぎて自分の歩兵としての動きは

ちょっとあれな感じにならざるを得ないのがちょっとくやしい…w


まだ大した数戦場に通えて居ないけど、日輪交換もあるし

日輪揃えるまでしばらく砲火行きまくりでもいいかもと思ってる

ヲリでも近々砲火参戦してみたいなー



でもさ、戦場報酬というかポイント交換の景品

なんでリオクベルとセオクベル消したんだあああああああ

大好きな星雲グラフィックが神殿守護者を造るしかなくなったね、うん


そのかわり日輪とかのお陰で戦場をやる事でPvEにも役立つし

これはやばいよ!! テンションうぷしたわ!!


んな訳でフレさんとかで砲火行きたい人とか、ギルメンとか

どんどん砲火に取り込んで新しいコンテンツも楽しんで行こう!!


そんな感じでうす!!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿