2013年7月12日金曜日

唐突なおはなし


本当に突然ですが、

今まで自分なりに一生懸命

たかがゲームでも人は人、会話をするのは人間同士

そう思いながらゆかぺろッ運営をしてきたつもりでした。


でも現実それが自分にはできていませんでした

小さなヒビが入る事はあっても必死に埋めて、

上手く続けていけると思って居ましたが

それをこなせる程、できた人間ではないという事を

思い知らされる出来事があった為

これ以上ギルメンを振り回すのは間違いだと判断しました。


突然の報告になってしまいましたが

TERAを始めてから今までをずっと

長いようで全然長くない時間ですが

自分の知っているTERAの大半がこのゆかぺろッでした。

なのでここから脱しても、どうなるか

TERAを続けて行けるかも良くわかりませんが

一先ずここで一度区切りをつけようと思います。

数日ギルドはそのままにして連絡をとりあえるようにしておこうと思います。

一度に解散という事ができないので、各自抜けて頂いて構いません。

残っていた方に関しては後日一人づつ除名し

最後の一人になった時点で解散となります。





一緒にゆかぺろッを作ってくれた皆

今まで本当にありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿