2013年5月7日火曜日

4キャラ…


現在育成中のバカーン(

バサエリーンが59に差し掛かり

いそいそ反復クエをitunesでラジオ流しながらやってました(白目

しかしこのティルカイ反復も慣れたもので・・・

そりゃ60キャラ3人も作れば慣れもしますよねハハッ・・・

今まで育てたのはヲリ、スレ、ランサ

のうきん、ほんとのうきん





60になったらゲームクリアだと思ってるんじゃないかってくらい

すぐ新しいの育てちゃう!

 実際はどれも飽きてるわけじゃないんだよ!!

ただ興味が沸いちゃってやってみないと気がすまなくなるというか、ね


最初は火力と盾がどっちもできるという魅力でヲリを作って、

もっとでかいダメージが!!って思ってスレを作成

その後、やっぱガードだろjkってなってランサーを作成

しかし60IDでの盾プレッシャーで心がミンチになりそうになったところで

ガードできて火力だろjkってなってバサを育成 ←今ここ


どれかひとつちゃんとやれよまじ・・・

ほんと自分でもそう思いますっw

でもきっとこのバサを育てて60IDが回れるようになったら何か見えて来る!!

そんな気がしております(


実際にTERAはやってみると種族や職業で操作感から色々とすごく変化がある。

だからこうして色々育てても毎回新たな発見とかがあって楽しめてますうんうん

それでも一応スレでシャンクリアも経験はしてるんだよ、一応・・・



 とりあえず、バサ60までもうひと頑張り!!

っという訳で昨晩必死にいぢめられながらティルカイ反復をこなし、





これで4キャラ目カンストの、Lv60到達!!

今日からバカーンで頑張って装備集めだよ!


とりあえずはケルレで斧を、回廊で高級紋章集める!




0 件のコメント:

コメントを投稿