2013年5月20日月曜日

エレメンタリスと少女 〜精霊の助力〜


エレメンタリスト育成は、盾職不足と回復職過多により

極端にPTの組みずらい邪教を本日やっとの思いで卒業しました。

妖怪ゆか舐めです、こんばんわ



なかなかエレの楽しさを満喫しながら育成できてる気がする

でもちょくちょくロックオンが掛からない時があるのは、

自分が上手く出来ていないのか、ラグなのか謎

マウス操作だからタゲを通過するのが早過ぎるのかなー

その辺にもう少し理解と努力が必要そう


遠距離さんの拾いやすい位置に玉(ブルーベリー☆味)

火力みんなが拾いやすい位置に玉(チェリー☆味)
 
とかやってるわけだけど、ちゃんと玉拾ってくれるPTだと

なんかへんなやる気でる。

地味に置く位置難しい、きっとあんまり気にされてないのは知ってる。


んでもってディストラクションエレメントだっけか?

彼、通称ダーリン()
 めっちゃヨイツー 。


助力としてボス中に使ったりしてるんだけど

38だかで覚えたばかりの彼を適正IDで使って

インサニありで20k前後のダメをわりと連発

ロックヒール真面目にやってたんで定かでないけど一撃2%くらい削ってたような・・・


サンダーも使ってたけど固定砲台だし置く位置によって蒸発

おまけに攻撃範囲がイマイチ掴めないので慣れるまで微妙


プロテクションが何気にサンダーに近いダメージの上、長時間なぐってくれる

お陰で恐らく半人前の火力程度には精霊くん仕事してるような

 
召喚系の職業好きーな自分としてはなかなかステキ

回復の仕事はちゃんとやりつつ、

火力に多少なり貢献できるのかな?!なんて思って自己満足してる。

ちなみにデフォ時通常クリックのぽうんぽうんは消した

PTの時必要ないだろうと思ってロックヒール入れてる。


他のエレさんは新しい精霊をどう使ってるのかちょっと気になる。


0 件のコメント:

コメントを投稿