2013年5月10日金曜日

デデン



ヤア、ランサーだよ!

さて今日もしっかり緊急メンテで追い出されました、はい



なんだかんだ強化運が良く、唯一ピンク武器なのがこのランサー

バレスプやらシルカンやらの感覚が結構好き!バコンバコン!!!!


しかし、ランサー・・60IDでのクレイジーなプレッシャーは凄い。

野良で行けるのなんてケルレ下くらい

盾が二人いるからちょっと気楽だったりとかね


実際怖くてあんまりどこにも行けてない…ハハッ









一方こちらバサは、気楽ですw


ガードできて火力ってのはなかなか凄いもので…

思ったよりもガードで対応できる場面も多い感じ


業火は敵が暴れても被弾はそんなに増えない

そのかわり殴る暇が無い


あ、やっと斧は名品になった!

ひいひい言いながらとりあえず+10に


バサはなんかスキルこそ少なくても、シンプルだからこそ

その実すごく良い動きをするにはかなり奥が深いんじゃ?!


なんてことをふんわり思ったり。











これは単なる、jkの跨る猫と
バラカの跨る猫のサイズ比較的な画像です(隠語)





0 件のコメント:

コメントを投稿