2013年5月8日水曜日

早速すぎてちょっと


床材研究委員会 でググれば一番上に出てきますw

自分でぐぐってちょっと衝撃受けました。




そんな訳でカンストを迎えたバサで、

今日はギルメンと回廊3セットこなしてから

ケルレイド下をバサ初挑戦してきたよ!
 
いやー、ガードってすごいね!

 氷柱と炎柱がガードでやり過ごせるという

なんとも素敵な状況でしたけど、上はきっと貫通ですよね(白目






でも途中、デイリー武器チャーストで驚きの99万ダメージ…





 やっぱ一発どでかいダメージってのは気もちいものです…///

ただ回廊はなかなか移動の遅さがネックというか、

スレで回り込み多様してたこともあって間合いを詰める工夫が

もう少しできたら良いなーと。

集団にチャージスキルぶっぱなすときも

上手いこと一匹でも多くのMobに当てれば結構な勢いで

全体をがっつり削ることもできたりとか!

スキルが少ないからこそそういう工夫でかなり変わるのが

バサなのかなーとなんとなく思ってみたり

その辺りも色々工夫ができそうで、なかなかバサ良い!!


0 件のコメント:

コメントを投稿