2013年5月22日水曜日

へあーすたいるう




TERAプレイ時間の1/5くらいはキャラクリに使ってそうなマスター系男子です。








ハイエルフって♀キャラはわりと良い髪形多い気がするんだけどさ







男エルフの髪型、ハズレ多すぎじゃないです・・・?

個人的にはロンゲがシルエット的にバランス良くなるから、好きといえば好きだけど

襟突き抜けたりする衣装も結構多い





でもイケメンヘアーにすると途端に量産型








このどっちかにして色を珍しい色にするとかが良いかなー・・・

でも髪色もどうしてそうなった系の浮いちゃう色ばっかり(´Д⊂


この二つならどちらかといえば後者のほうが少ない?

瞳の色だけ別で選べたら髪の毛合わせやすいのに!!










0 件のコメント:

コメントを投稿