2013年5月20日月曜日

ひゃあ


やあやあ!

最近なんだか自分の間の悪さと出勤日のタイミングの悪さとかで

ややギルメンとのすれ違いを感じているますたーっぽい人です。









相変わらずスクショをとり忘れ放題で、

実は結構あっちこっち行ってたり



先日はアジケンでギルメン数人で戯れてたら

えらいギルメン集まってきてアジケンで謎の記念撮影したり

その様子を見知らぬエリーンが壁に隠れて覗いてたり

んでもってアジケン周辺をみんなで散歩しつつ


それぞれベリンゲにボコボコにされたことを思い出しながら

恐らく10人くらい居たカンストキャラ達でべりんげふるぼっこ(


偶然見つけた山を登山しようとするも、見えない壁に阻まれ

近くにあった谷にみんなで一斉にダイブを試みるも、見えないかb(





そこでこちら

記念撮影中にジャンプしてたゆかぺろッアイドル☆痴○女ヤリーンが

相変わらず可愛かったので数枚撮った中でも一番伝わらないスクショ





ふとももの良さくらいはおわかり頂けたことと思う








あとは、ギルメンでメル上行ったりした!

下手な野良よりよっぽど安定してるしすごく平和

ほんと、ギルハンはいいね!!


その数日前にランサーでメル上野良行ってきたんだけど

火力さんが21%止めを忘れてて削りすぎて詰んで

まあ事故だしもっかいもっかい!!と思ってたら

なんかやたら自分に暴言吐かれて…

結局その暴言吐いた人は「けってww」とか言い始めてPT脱退

追加募集で他の人が来てあっさりクリアはしたものの

怖くてランサーはデイリー専用に…とらうま。





今まで他ゲーでなんだかんだメインになることの多かったヒーラー

やっとスイッチ入り始めたので

Lv51プリを放置してエレ育成、現在Lv38

しかしこのレベル帯、ヒーラーおおすぎる!!

邪教の募集してる主とかほぼヒーラー。

30〜50の間が長い、、この分だとそこそこ時間かかりそうエレだし

でもアプデで召喚たちがヘイトついたりで地味に使える子になってるようで

今までにエレ育てた人からは怒られるレベルで楽なのかも?









T E R A

0 件のコメント:

コメントを投稿