2013年5月9日木曜日

はーメンテメンテ










え?誰か通った気がする?

気のせいでしょう・・・・




どうも、すっきりの人です。




最近毎日暑かったり寒かったりで忙しいよね

おかげで2日に1回は服装間違えたかなとか思います(´Д⊂




というわけで、最近はバサで回廊やらケルレ下あたりを消化しつつ

エレメンタリスト(真)を育てたりしてます




秘密にイケるレベルになってローブを無駄に見た目変更

なんとなーくランダム染色したら3回くらいで漆黒(笑)が完成


そろそろプリキュアに入れる気がしてきた。



んで、エレでの秘密初PTは至って平和だった

ヲリ盾さんだったけども武器+9でサブ臭ぷんぷんのエルフ♂

エルフヲリはなかなかモーションがイケメンなので

後方から熱い視線を送るも特に会話は無く淡々とロックヒールを投げる投げる



思ったよりもさらに精霊が使えないかわりに、結構楽しい

何よりも見た目が、なんか良い(


これで噂の精霊アップデートが良い感じだったらホットドック手に入れちゃうよ?ん?




うそです、それはちょっとまだわかりません








0 件のコメント:

コメントを投稿