2013年6月15日土曜日

デッドプレイ



こんばんわ、床の人です。


一番興味なかったアチャにハマってます

おかげで恐ろしく適当な名前付けてたので改名しました





そんなわけで順調に1500円を消費してTERAを楽しんでいます(


アチャは戦況を見ながら戦えること、

遠距離スタンが状況によって意外と確立がいいこと

バックステップが使いやすいこと


色々相まってすごく楽しい

今まで前衛キャラしかやってなかったくせに…

不思議なものだな!



まさかの60なって二日目にシャン下連れて行かれたり

なかなかカオスな感じでスタートしたアチャ


メル下やら消化しながら良い感じにやってる


武器は思い切ってシャン弓を購入したった!!

でも今+9の補正値8%アッハッハーオーモシロイ



粉があれなんでアバターとか最早諦めてたんですけど

ここまで来たら12%行ってくれてもいいんだよとか思い始めた



そしてここまで来たらもう男でも良いんだよとか思い始めた。











2 件のコメント:

  1. そんなっ2人だけの秘密にしようって言ったのにっ(*ノノ)
    後ろに不自然に目ぇ逸らしてる人がいるんですけどwww

    返信削除
    返信
    1. ごめんね抑え切れない感情が1/3の純情な感情が溢れ出して;;

      え?わたしには何も見えない!!

      削除