2013年6月19日水曜日

らんしゅわああああ


やった!やったよママ!!!

僕、8k金払ってアバターの槍取得条件達成させてもらったよおおおおお

ママァァアアアアアア!!!!!!(感涙








結局諦めきれずに、締め切りメンテ前の取引ラッシュにて

自分で募集したところ8k金でどうでしょうのササが!


正直高いは高い…


でも次いつあるかわからないし、8k金はまた貯めれば良い!


挑戦させてくれる人が居て本当に良かった!

そして無事条件達成してよかった!!

でもこれ条件達成してもメールすら来ないの怖いよね


まあでも一応条件達成したし、槍のあのデザイン


ほんとカッコイイからな!!


最近へたくそながらもギルハンで活躍中のランサー、

なんか最近全然落ち込まないで楽しめるし

アチャと並んで良い感じ!


このスクショもそうなんだけど、こいつの拍手エモが;;

かわいすぎて辛い;;;;








4 件のコメント:

  1. イベアバ条件達成おめでとー!
    これでカッコイイアバが・・!
    ランサーもこれからまたガンガンだしてね!頼むよ!
    私はヲリ盾じゃもう回廊怖くてry

    返信削除
    返信
    1. ありがとおおお!!
      あの槍めっちゃはあはあだからね・・・
      回廊は目玉お化けに時間食った時の焦りがやばい
      ヲリ盾でやったこと無いかも、今度やってみるw

      削除
  2. アバターよかったねえ(*´ω`*)
    またどっか一緒にいこうねー!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうありがとう;;
      クソランサーがあんなカッコいい槍を、
      手にしたという事はつまり・・・(終焉

      削除