2013年6月1日土曜日

そぉい!

やっほーい!

エレを育成中だし、前回の記事書いた後でアレなんですけど

このタイミングでまさかの遠距離職に手を出してしまったよ!



少し前にお試しで皿作って秘密基地までやったんだけど、

あんまりぱっとしない感じでやっぱり遠距離は合わないかなー

なんて思ってた・・・でもほんとに思いつきで

今朝、気分転換に作ったアチャを育て始めちゃいました!



これがなんとまあ狩りがしやすい・・・

マウス操作だからロックオンは全然苦にならないのと、

ペネをまとめてぶち込む為に上手いこと直線に並ぶように立ち回るのが

なにって言えないけど異常に楽しいw

気分はさながら超電磁砲(

お陰で今まで狩り場クエなんてほとんどやらないで飛ばして育成してたのに

今回まさかのほぼ全部消化して進んでるっていう奇跡

一般狩りが楽っていうか妙に楽しくなっちゃってます。


ちなみに種族は今まで一番触れてなかった気がするヒュマ子

なにこれかわいい ふとももが  

ヒュマ子地味だけど実は結構可愛いことに気付いた、じわじわくる

髪は赤にしたんだけど、女の子の赤髪はほんとに良いものです

ちょっと貯まってたポポリメダルでいくつか箱開けたら制服でました。

これで気分はさらに超電磁砲(


今日は早起きして仕事までかなーり時間があったので、

勢いで行けるとこまで行ってみようと思ってクエとMを消化しつつ

PT集めるのに無駄に時間食ったりとかしながらもちゃんと秘密基地も行き

作ったその日にヴァンピに到達、まさかのLv30までノンストップでした!!






休憩ついでに少し取引で武器試着とかしてたんだけど、

弓って結構デザイン良い感じの多いんだね!



あと、ギルメンと話してた時に「ますたーは中距離職っぽいイメージ」

なんて言われたりしたんだけど、アチャは結構その要素があるらしい

ただもっと言うと「デバッファーとかめっちゃ似合うわwww」とか言ってくれて

でもTERAにデバッファーって言える職が無いのよねくやしい

アチャにデバッファーとしての活躍場面があるのかはイマイチ不明

とりあえず黄金に到達したエレと、一日で30なっちゃったアチャ

ひとまずこの2人を頑張ってみようかなーと思うよ!










0 件のコメント:

コメントを投稿