2013年6月5日水曜日

プレイ日記()

ギルメンブログのコメントに嫉妬マックス

ブログ閉鎖フラグですね…こんにち(ry



そんなわけでわたしは!!

現在Lv49、種族はキャス男(


気づけばあっという間にエレに追いついてしまいました!!!


だって上げやすいし、なんか楽しいし…


ほんと遠距離職舐めてた

ていうかアチャを舐めてた

でもなんかアチャ育ててる人めっちゃ多いです

おかげでシャン弓がシャン大剣より高くなってます(白目




48になってスタンスも覚えてさらに楽しく!!

デッドプレイも、制服エモーション交換するより絶対楽しめる自信があります



今日のメンテ前に50にしておくつもりが、睡魔に勝てず

49の50%くらいで終了w


アチャは実際に使ってると、スレよりも

スタンスキルの使い勝手が良く感じるかなー

でもこの辺が60になってどう変わってくるのか気になる

早くアローレイン覚えて60IDにアチャで行ってみたいー!!










4 件のコメント:

  1. ブログちゃんと見てますよw
    アチャもなかなか楽しそうですね〜
    マスタも仕事やアチャ育成で忙しそうですけど
    時間合えば一緒にID行きましょうね(o´ω`o)
    みんなシャン上に行きたくって待ち遠しいってウズウズ
    してるみたいだしねw知らんけど..
    あ 部長きt

    返信削除
    返信
    1. おーーーーん!!!
      意外と見てくれてた!!
      育成ばっかりしててほんとすみませんww
      シャン上行きたいね!!
      早くシャン武器振り回したい!!

      削除
  2. 私もちゃんと読んでるよ!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
    アチャ楽しいよねー!
    私も倉庫キャラのアチャ楽しくて時々やってるww
    そして50達成おめでとう!はやすぎるだろwww
    着々とカンストキャラが増えていってて羨ましい!
    デイリー大変そうだけど(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
      うむうううう!
      なんかわからんけどレベル上げも楽しくて捗る…!
      アチャカンストで5キャラカンスト、50前後が2人に…(白目

      削除