2013年6月6日木曜日

今日の収穫

地震に起こされつつも、

3度寝をぶちかまして休日をエンジョイ。

どうも、アンジョンファンです。







今日はふらっと野良に飛び込んでは取引で試着試着試着


只管試着を繰り返しベストな組み合わせを模索


キャス♂お腹出しすぎですね!!!

でも中々デザインの良い鎧が多くて楽しい



そんな訳でなんとか満足行く格好に!!!

髪色が黒でも良かったかなあなんて思いつつ、とりあえずこれで!!




やばかろう…?

いいよ、待ちうけにしても(






んでっ!!

合間にケルレ下やらにちょくちょくと行ったけど

ケルレ下は気楽で良いね!

でも槍さん…自分がタゲ持ってない時に横に回る人多いね

明らかにヒラさんがやりにくいから仲良く並んでで良いと思うんだけども…


どうなんでしょ!










1 件のコメント:

  1. シャン上お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
    難しかったけど次は2NM突破目指しましょうね〜

    返信削除