2013年6月12日水曜日

tera関係ないけども

やった!

アチャ野郎がカンストしたよ!!

どうもますたーです!!







これ、俺の描いたイラストです

以前ギルメンと会話中にイラスト今度見せるよって話になってたので

なんの脈略もなく突然載せてみる

ぶっちゃけこの記事描いてるPCにスクショが無いだけ(





そんな訳で画像関係ないし日付変わっちゃったけど、

昨日の段階でエレを差し置いてアチャがカンストしたよ!!

飛ばせるトラップを習得してなんだか面白くなってきた

とりあえずカンストして早々にデイリー装備で

メル下一周だけしてきたけど、

遠距離って殆ど被弾しないね!!w

空気とか言われてる割にはデイリーでもそこそこ

ダメージ出てたんじゃないかなーなんて勝手に思ってる

とりあえずもう少しアチャを様子見していく予定




4 件のコメント:

  1. カンストおめでとおおおおおおおおおお!!!
    頑張ったね!!!私もエレがもうすぐ・・きっと・・多分・・!!
    マスタは近接で慣れてただろうから遠距離だと楽だろうなー!
    私なんかは近接もダメダメだからry

    そして絵のせてくれてありがと!!
    てかうめええええええええええええ
    とても緻密でびっくりした!
    こんなに繊細な絵をかけるなんてうらやましい…
    私も絵書くけどちょっとなめてんですかっていうレベルだぜ…
    素晴らしい・・!

    返信削除
    返信
    1. ありがとおおお!!
      エレの59とか考えただけで・・・
      それも確かにあるかも!メルとかやっとモーション覚えてきたし!
      いや、それは嘘だ!プロのくせに・・


      おーん!ありがとうw
      最近絵もあんまり描いてないけどねー!

      削除
  2. おつきさま2013年6月15日 14:51

    すげえええええwwwwまじでびっくりしたわwwww
    多才なイケメンだったんすね・・・

    さ、サインください!!

    返信削除
    返信
    1. なにを言ってるのかしら!!
      多才でもないしイケメンでもないっすね・・・


      一回千金になります^^

      削除